LIFE is..

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

昨年リニューアルした「土岐プレミアムアウトレットモール」駐車場やおすすめのお店

岐阜県土岐市にある「土岐プレミアム・アウトレットモール」へ行きました

土岐プレミアムアウトレットモール

(2015年11月の記事を書き直しました)

愛知から行きやすいアウトレットモールにはジャズドリーム長島と土岐プレミアムアウトレットモールがあるけれど、土岐は敷地がコンパクトな割にメンズ取扱店舗が多い印象があるので夫とよく利用しています。

 

駐車場も無料で利用できるのが嬉しいし、昨年のリニューアルで立体駐車場が出来てからは、雨の日も駐車場から傘を差さず店舗へ行けるようになってより利用し易くなりました。 

 

立体駐車場から店舗へ行く連絡通路はちょっとした絶景で、高いところが苦手なので少しヒヤリとします^^;

 

 

ウィンタースペシャルセールがスタート

「いつもより駐車場が混んでるな」と思ったら、偶然にもセールが始まったばかりでした。

ウィンタースペシャルセール 11/06~15まで

www.premiumoutlets.co.jp

これから活躍する秋冬物がこのタイミングで値下げされてお得に買えるのは嬉しい!と見てみたけれど、今回は夫の物を中心に探して歩いたものの気に入るものがなくて結局お買い物はなし。

 

こういう時、駐車場代が掛かってしまうと少し勿体ない気にもなるけれど、土岐プレミアムアウトレットモールは駐車場が無料なので気軽に立ち寄れます。

 

歳を重ねて物欲が少し減った?

若い頃はセールから手ぶらで帰るのが勿体ないような気もしていました。
最近は年齢のせいか、「断捨離」「シンプルライフ」ブームの影響か、少し考え方も変わりました。

 

お得なことは好きだしお値打ちなほうが嬉しいけれど、安いもの =「欲しいもの」じゃない感じです。この冬も「欲しいもの」がお得に買えたらいいな。

 

リニューアル後のおすすめのお店

昨年のリニューアルで新しく入ったお店の中で、特に気になったのはリンツのショコラカフェでした。 

 

量り売りで好きなチョコを選んで購入できたり、アウトレット価格でお手頃に美味しいチョコが買えるのは勿論、カフェメニューも楽しめるのでおすすめです。

 

岐阜のお出かけ記事はこちらにも 

www.dekakeyou.net

www.dekakeyou.net